オフィシャルブログ

★北花田ニュ~ス(●^o^●)大阪メトロ北花田

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

☆平成20年よりお世話になりました

園舎も今日で終わりです(T_T)

いろんな思い出が駆け巡ります(^^ゞ

今日はあいにくの雨だったんですが

あえて言うと涙雨かもしれませんね

昨日のことだったんですが、ご近所さんから

労いのお言葉を頂きました(^-^;「寂しくなるな~」とか

「また華表神社にお散歩に来てや~」「奥本町でも頑張って!」

等、目標でもあった地域に溶け込み、愛される保育園に

一定程度地域住民の皆様から評価を頂く形になり

感謝の思いでいっぱいです。次の新園舎でもこの目標をもって

達成していけるよう精進していきます!

12年間、ありがとうございました(^_-)-☆

 

☆本日の様子(●^o^●)

CIMG9809_edited CIMG9808_edited CIMG9805_edited CIMG9802_edited CIMG9800_edited CIMG9811_edited CIMG9812_edited CIMG9814_edited CIMG9818_edited CIMG9829_edited CIMG9836_edited CIMG9837_edited CIMG9846_edited CIMG9857_edited CIMG9848_edited